自分が喜ぶダイエット・ボディメイクって?

自分が喜ぶダイエット・ボディメイクって?

正しい歩き方を体に教えてあげてください^^

11月の体験ウォーキングレッスン予定

自分が喜ぶダイエット?
自分が喜ぶボディメイク?

???と思われた方はいらっしゃいますか?
ダイエットは我慢の連続ですか?

ボディメイクはキツイ・辛いものですか?

その方法は、喜びになりますか?

継続・持続でやれますか?

なんだか、問いかけばかりになってしまいましたね

unnamed (2).jpg

ダイエットも、ボディメイクも、誰の為でもない自分為のものです。
なのに、我慢、辛い、キツイでは・・・

一番大切な自分自身が喜べないです。

 

自分を輝かせる為に、健やかになる為に始めたはずが
数字(体重)や、サイズばかりを追い求めてしまい、

そこに固執して、

自分のマイナスばかりに思考が囚われてしまっては、

自分自身の笑顔を曇らせてしまうことになってしまいます。

 

ダイエットも、ボディメイクも外側だけのものではありません

自分自身の内側から変えていくものです。

unnamed (1).jpg

けれど、一人では不安になったり、

諦めてしまったり、

焦るばかりに自分自身の事が嫌になってしまったりでは、

一番大切な自分自身がよろこべないです。
誰の為のものではなく、自分自身の為のもの
自分自身のプラスの部分を伸ばし、

好きになり、

喜べるようになっていけば、

おのずと自分を取りまく周りも変わっていくんです^^

 

なので私と一緒に始めませんか?
健やかに、輝いていくのに、

笑顔を曇らせるのではなく、

沢山笑って綺麗になっていきましょう^^

 
自分自身が喜べるダイエット・ボディメイクをして
あなたの笑顔が輝くように。。。
お待ちしていますね^^

 

 

美ボディは、楽しみながら自分で育てていくもの^^

大阪府豊中市でレッスンを行い、

その方法をお伝えしています

 

レッスンを通して楽しみながら一緒に育てていきませんか♪