ヒールでキレイに歩く方法

ヒールでキレイに歩きたい。

ヒールで歩くと足が痛い。

でも正しいヒールの歩き方さえ学んでしまえば、美しく颯爽と歩けるもの。

 

あなたの歩き方の癖を知り、正しいヒールでの歩き方を学んでみませんか?

 

1IMG_9001

ボディメイクアーティスト ヨーコがあなたの体幹の使い方

動き方の癖を見ながら、キレイな歩き方を伝授していきます。

 

1IMG_9064

足の運び方、視線誘導、正しい姿勢、体重を乗せるところなど。

 

また、スカートで歩く時、パンツで歩く時にもキレイに見せる歩き方があります。

1IMG_9073

ヒールレッスンでは、ワンピース、ヒールでの格好で

1時間半、パーソナルレッスンで2000円です。

 

1IMG_9082-002

 

※写真はクライアントさまに許可頂いております。

 

参加してくださったクライアントさまは

終始笑顔で楽しいと話してくださいました。

毎週参加してくださって、美しい姿勢、歩き方を自分のものにされているようです。

 

参加ご希望の方はこちらから

お友達と一緒でも大丈夫ですよ