すぐ太るダイエットの原因はこれだ!

ダイエットに励んでいるんだけど

どうしても痩せれない!

なんで!

 

free-illustration-diet-09

一時的には痩せたんだけど、すぐリバウンドしてしまった!

なんで!

 

 

こうしてダイエットなんてやったって

成功しないやん!

って誰でも一度は思ったことあるのではないでしょうか?

 

 

ダイエットしても

痩せにくい

すぐ太るのは

単に「体重を減らす」ことを目的にしているからなんです。

 

だって体重減らすのがダイエットやんか!って

 

 

実は痩せやすくて、太りにくい体というのは

やり方があるんです!

 

痩せやすくて太りにくいカラダの作り方

 

そう、食事だけで体重を減らすのではなく

筋肉をつけること

これが一番大切なのです。

 

female-muscle-training

食事制限ダイエットは

即効性はあるのですが、あとあと

太りやすい体を作っていることになるんです!

 

食事制限は、好きなものを食べれないストレスたるや

想像を絶するもの

cut01

運動はキライって方は多いけれど

むちゃくちゃツライ運動は続かないもの。

 

 

どこでも出来て、体を絞りながら、痩せ体質を作る

これがボディメイクダイエットです。